関連知識

【WEB受講型宅建士講座スタケン】宅地建物取引士スタケン2019年度版のシステムが新しくなるってほんと!?

投稿日:2019年1月28日 更新日:

【WEB受講型宅建士講座スタケン】宅地建物取引士スタケン2019年度版リリースに向け新しいシステムへ移行中です!

はい、みなさん、こんにちには!スタケンシステムの人です。

2月4日(月)リリースに向け、今まさに新しい宅建講座システムの準備をしております。

WEBで宅建受かりたいんです!宅地建物取引士になりたいんです!

まだかなぁ、まだかなぁと期待してお待ちの方も多いと思いますが、

はたして公開期日までに間に合うのでしょうか!?

大丈夫!!、何があっても….どんなことがあってもリリースしますよ♪

 

ブログの投稿期日は守らなくてもリリース期日は守るスタケンシステムの人ですw

 

そもそもWEB受講型宅建士講座スタケンって何?という方はこちら

それではさっそく宅建士になるための新しいスタケンシステムをご紹介します。

 

新しいスタケンはどう違うのか!? ①まずは見た目が違う!!

新スタケンシステム(上)
旧スタケンシステム(下)

一目瞭然ですね、非常に見やすくなりました。

また動画の再生時間が掲載されるようになったため、ちょっとした空き時間でも使いやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

新しいスタケンはどう違うのか!? ②やっぱり見た目が違う!!

新スタケンシステム(上)
旧スタケンシステム(下)

宅建の一問一答が非常に見やすくなりました。
過去問や一問一答の見た目が悪いと勉強に身が入りませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ良くなった点はあります!がしかし百聞は一見に如かず

無料体験から直接ご確認くださいませ。

無料体験なんていいから!直接申し込みたいという方はこちら




-関連知識

執筆者:

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン