関連知識

【WEB受講型宅建士講座スタケン】宅地建物取引士スタケン2019年度版のシステムで耳学できちゃうって本当?

投稿日:2019年2月18日 更新日:

 

宅地建物取引士になるには!宅建の勉強を耳で聞いて覚えてみよう!

はい、みなさん、こんにちには!スタケンシステムの人です。

楽して宅建士になりたいな、宅建受かりたいなと思うのは私だけでしょうか?

あ、急ですがブログ視聴者からお便りが届いたので形式で回答します。

1:
最近、通勤中に WEB受講型宅建士講座スタケン の動画を見ます。満員電車で映像に集中できないのですが、何か良い方法はありますか?

1:
危ないから満員電車で見ないでくださいね。落ち着いて勉強できる時間を作ってください!

 

Q2
最近、通勤中に WEB受講型宅建士講座スタケン の動画を見ます。パケット通信の制限が1GBなのですぐに通信制限がかかります。なんとかならないですか?

2:
スタケンでは
240p(低画質)360p(標準画質)
を選択することができます。

 

240p(低画質)  平均122MB/時間、1GB8.4時間
360p(標準画質) 平均239MB/時間、1GB4.3時間

 

とはいえ、隙間時間で勉強したいですよね

満員電車で落ち着いて見れない、パケット通信料が気になる

そんなあなたに朗報!




そう!耳で聞いて学ぶ、WEB受講型宅建士講座スタケンには音声ダウンロード機能がついてるんです。

電波が届かない場所、新幹線や車運転中、パケット通信料を気にして・・等

空いた時間はあるのに、勉強できないこと ありますよね。

そんな時は音声をダウンロードして再生しちゃいましょう!

パケットに優しく、Web上で音声を再生することもできます!

 

気になる方はスタケンをクリック!

次回は

音声をリピート再生したら無意識に覚えるか?をやってみた!

音声をリピート再生したら睡眠中に覚えるのか?をやってみた!

どちらかをお届け予定です。

 




-関連知識

執筆者:

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン