告知

〜スタケン先行申込キャンペーン締切間近〜 宅建を受験してみよう

投稿日:2020年1月24日 更新日:


みなさんこんにちは
グスクです。
年を明けて、もうまもなく1月が終わろうとしています。

スタケンのキャンペーン期間もそろそろ終わりをむかえますね。
https://bit.ly/38mYoI7

冷え込みが強くなる2月。
家に引きこもりがちなこの季節に宅建の勉強を始めてみませんか??

私は不動産業界に勤めていたので、宅地建物取引士、通称宅建は、業界内では保有必須の資格でした。

これから引っ越しシーズンを迎える不動産業界では契約が多数行われます。
不動産の賃貸契約の前に行われる重要事項説明を皆さんはご存知でしょうか?

この重要事項説明は宅建士でなければ説明をすることが出来ないんです。

ちゃんと知識がある者でないと説明が出来ないのです。



引っ越しシーズンでは重要事項説明が毎日のように行われます。
宅建士が休みをもらうようであれば重要事項説明が行えなくなり、契約が結べないのです。

なので宅建士が不足している企業もあったりします。

宅建の資格は実務としては不動産業界での利用がほとんどですが、
金融関係や建築業など、不動産を扱う様々な職種の方達が宅建を保有しています。
どの職種におても不動産を扱う場面は訪れるものです。
宅建士は幅広い業界から必要とされ、今後も需要があり続ける良い資格だと感じています。

私はスタケンを利用し、2年前に宅建合格、去年は賃貸不動産経営管理士を受験し、無事合格することが出来ました。
実務を通し、資格取得が自身のスキルアップ繋がっていると実感しています。

今まで宅建という資格に馴染みの無かったみなさんもスキルアップや就職・転職活動を機に宅建受験をしてみてはいかがですか?

スタケンの申し込みはコチラ

The following two tabs change content below.

スタケングスク

2018年、スタケンを利用し合格。eラーニングの素晴らしさを身を持って知る。

-告知
-, , , , , , , , ,

執筆者:

campaign

 

人気記事

人気記事

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン