学習記録

合格発表まであとわずか

投稿日:2018年12月3日 更新日:

ついに宅建合格発表まであと1日となりました。

 

 

もう試験が終わって1ヶ月以上も経つんですね。(あの頃が懐かしい・・・)

先日「賃貸不動産経営管理士」の試験を受けてきましたが、合格ラインギリギリの28点。

こちらは発表まで一切安心できず、半ば諦めモードです。

 

 

宅建ではなんとか合格ラインを突破したものの、本試験では後半の焦りでマークシートミスを

していないか未だにドキドキしています。

 

 

 

さて弊社「黒すぎる宅建士」がお知らせをした通り、合格発表当日(12/5)に合格祝賀会を開催します。

 

スタケンWEB受講者様のみをお招きしての予定でしたが、

リクエスト多数のため、スタケンアプリだけをご利用いただいている皆様にも感謝の気持ちを込めまして、

30名様限定で「宅建合格祝賀会」へご招待させていただきます。(先着順の受付となりますので、お早めにお申込みください。)

 




 

イベント詳細

 

お申込み(当日も受付いたします)

 

 

このイベントは当社でも初の試みとなるものですが、

ユーザーの皆様と苦楽を共にして手に入れた喜びを受験者みんなで分かち合いたいと思い企画したものです。

やっぱり独学でも合格したらお祝いをして欲しいものですよね。苦労したならば尚更。

私たちと盛大にお祝いしましょう! きっといい思い出になります。

 

 

 

当日は豪華景品が当たるクイズ大会や田中先生によるギター演奏など

様々な催しをご用意しております。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Σd=(・ω-`○)グッ♪




The following two tabs change content below.
星 健一

星 健一

スタケン広報部としてコンテンツの運営を行なっています。 2018年宅建試験をスタケン縛りでチャレンジ。結果41点で合格しました。

-学習記録
-

執筆者:

campaign

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン