関連知識

来年の今頃は・・・

投稿日:2019年9月12日 更新日:

皆さんこんにちは!あらけんです。

 

宅建試験本番まで、あと「37日」。

 

今年宅建を受験するみなさんは、1分1秒も無駄にできないくらい勉強に打ち込んでいらっしゃることかと思います。

 

そろそろ模試を受けて結果に一喜一憂したり、思った以上に点数が取れていなくて落ち込んだりしている頃ですよね。

 

それでも、残り期間が少ないからこそ、今の自分の現在地をしっかり把握して対策を立てていくことが必要だと思います!

 

泣いても笑ってもあと1ヶ月!

悔いのないように頑張ってください!

 

そんな中、私はというと、先週末会社のみんなと1泊2日で富士山に登ってきました!!!

 

個人的には2年ぶり富士山⛰

 




幸い天気も良くてご来光も拝めましたし、台風が来る前に下山できたので雨に濡れることもなく😁

 

 

朝焼けがめちゃくちゃ綺麗です✨

 

とても疲れはしましたが、山頂に辿り着いた時の達成感は何物にも代え難いです!

 

充実した2日間を過ごせたなぁ〜と思います。

 

富士山にたくさんパワーをもらいましたし、仕事にもより一層身を入れて取り組んでいきます!

 

昨年、色んなことを我慢して勉強したからこそ、今を思いっきり楽しめているんだなぁと感じます。

 

本気で頑張っている皆さん、来年の今頃はきっと宅建士の称号を得て、楽しいことをたくさんしている自分の姿を思い描いて残りの期間頑張ってください!




The following two tabs change content below.
アバター

嵐山 健太郎

2018年度宅建試験に38点で合格! 使った教材はスタケンのみ! 知識の定着とより深い理解のため継続して勉強していきます。

-関連知識

執筆者:

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン