関連知識

賃貸フェアにて出展しました!

投稿日:

久々の投稿です。

先週は4日間宮古島に出張していました。

デスワークの自分にとって大変ハードな日々が続き、全く勉強する時間を確保することができず、今かなり焦っています。

 

 

 

 

それはさておき、

先日6/12、13に東京ビッグサイトで行われた賃貸フェアにて「スタケン」を中心に出展させていただきました。

ご来場いただいた皆様、貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます!

 

 

会場では、スクールではなく不動産企業が宅建講座を出しているので

珍しいと感じている方も多く、たくさんの方に足を運んでいただくことができました。

もうすでに試験を諦めてしまっている方も何人かいらっしゃいましたが、まだまだこれからですよ!一緒に頑張りましょう!

 

 

中には3月、4月から始められている方もいらっしゃいましたが、

「テキストを読んでいるだけなんです。」という方が多かった印象です。

 

 

皆さん「過去問」をやりましょう!

実際に問題を解いて初めて、宅建試験の全貌が見えてくると思います。

受験するからには、まず敵を知ることが大事ですよね。(昨年の経験談)

 

 

 

 

そして6/13は賃貸フェアに参加せず、Kenビジネススクール「田中先生」の登録講習に行ってきました。

さすが田中先生!とってもわかりやすく、面白い講義でした!(さすがに疲れましたが…)

 

 

6月に入ってから弊社の「スタケン」アプリのインストール数が一気に増えてきました。大変ありがたいことです。

アプリのランキングサイトでも紹介していただき、大変うれしいです!!

(しかもおすすめ1位!)

 

Applivさん

 

 

まだまだ改善が必要な点もあるかもしれませんが、

このアプリが皆様の受験のお役に立てれば幸いです。

フルに活用して、一緒に合格しましょう!!

-関連知識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【登録講習締切間近?】合格率が●%も上がる

みなさんこんにちは!   全国的に5月とは思えない暑さが続いていますね(*´Д`*)   現在一人暮らしの私は、電気代の節約のために5月中は冷房をつけずに過ごそうと思っていたのです …

本試験の申込忘れずに!!

先日ある取引先へ訪問する為に電車で移動していると目の前に座っている男性が本に付箋を貼って勉強してました。     あまりジロジロ見れないので少しだけ見てみると、宅建業法がうんぬんと …

宅建士合格へ! 登録講習 のすすめ|WEB宅建講座スタケン

こんにちは! 今回は、宅建試験の合格率を格段に上げる「登録講習」についてお伝えします。 多少お金はかかりますが、宅建合格の近道となりますので、受講要件を満たしている方は必ず講習を受けるようにしましょう …

踏み出す一歩はお早めに!

みなさんこんにちは。あらけんです。 あっという間に2月になりました〜   厳しい寒さが続いていますが、風邪などひいていませんでしょうか。 インフルエンザも猛威を振るっているようなので、手洗い …

令和2年度 宅建試験の申込手順 とは|日程や受験料についてもまとめてみた

こんにちは! スタケンブログを読んでいる方の多くは、2020年度の宅建試験に挑戦すべく日々勉強に励んでいるのではないでしょうか。 さて、7月からいよいよ、令和2年度の宅建試験申込みがスタートします。 …

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン