こんばんは。
黒すぎる宅建士です。
朝晩の冷え込みが少しずつキツくなってきましたね。
そういえば、最近の私は美味しい日本酒にハマりつつあり・・・
飲みすぎて、ますます肥大化が止まりません!爆
さて、今日はスタケンWeb受講者の皆様に告知です。
タイトルにもある通り、合格祝賀会を開催します!
みなさん、祝賀会では共にスタケンで頑張った仲間たちと
「合格のお祝い」をしませんか?
このたび宅建講座『スタケン』では、見事合格を勝ち取った皆さんのために、
無料で参加できる【宅建合格祝賀パーティー】を企画させていただきました。
「せっかく頑張ったこの半年間を、誰かに労ってほしい!」
「頑張りが報われたこの喜びを、誰かと共有したい!」
安心してください、皆さんには「スタケン」で頑張った沢山の仲間がいます!
そして、もちろん田中先生もいます!
みんなでこの喜びを分かち合いましょう!
当日は豪華景品が当たる「宅建クイズ大会」も予定しています。
本気で景品を狙いたい方は、
是非スタケンアプリで軽く復習してきて下さいね。笑
※参加費無料のイベントです。
※お食事とお飲み物(アルコール含む)をご用意します。
※スタケンに関するアンケート・インタビューをさせて頂くことがあります。
※募集は定員となり次第終了させていただきます。お早めにお申し込みください。
※当パーティーはスタケン講師:田中先生の「kenビジネススクール」との合同開催となります。
※過去問アプリの利用のみの方はご参加いただけません
詳細はこちらから。
https://owners-age.com/seminar/20181205gopa
スタケンブログ、いつも閲覧ありがとうございます\(^o^)/

宅建保有者としてスタケン利用の受験者を励ますため、持ち合わせている宅建受験ノウハウ・勉強法・自身の過去の体験談などを余すところなく公開している。 趣味は水泳・海水浴・旅行。
趣味が講じて夏場は健康的な小麦色の肌になるため「黒すぎる宅建士」などと称される。

黒すぎる宅建士

最新記事 by 黒すぎる宅建士 (全て見る)
- 【黒すぎる宅建士】宅建保有者が大好きすぎる夏にセール告知しちゃうんです - 2019年6月20日
- 【黒すぎる宅建士】宅建保有者が、運だけで宅建試験を解いてみたんです - 2019年5月23日
- 宅建試験に合格に「模試」が欠かせない4つの理由と模試活用のコツ! - 2019年4月4日
- 【黒すぎる宅建士】宅建保有者が、宅建試験勉強の始め時を語っちゃうんです - 2019年1月16日