WEB講座 告知 独学

【スタケン広報部】スタケン「 無料の日 」やります

投稿日:

こんにちわ、スタケン広報部です。もっと広く皆様にスタケンの良さを知ってもらうために、スタケン「 無料の日 」キャンペーンを開催しますp(*゚v゚`*)qワクワク

 

スタケン「 無料の日 」キャンペーン

 

3月の実施日

3/20(水)権利関係→0:00〜23:59(申込〆切19日正午)

3/27(水)宅建業法→0:00〜23:59(申込〆切26日正午)

お申込いただいた方にID・PASSを3営業日以内に発行致しますのでご希望の方は下記からお申込ください。

当日申し込みは受付できませんので、お早めにお申し込みください。

 

 

スタケン無料の日の詳細・お申込はこちら>

 

 

本当に動画を見てまでやる必要があるの?

 

「テキストと過去問集だけでも合格できるでしょ?」よくこういった質問を受けることがあります。テキストや過去問アプリだけで、合格することは可能だと思います。その一方、私の経験上ですが民法は本当にしっかりとした知識をテキストや過去問だけで、定着するのは難しいのではないかと感じるのも事実です。(テキストを10回読むより1回の講義

この機会にぜひ動画学習の良さを実感してほしいと思います。通学講座と違うのは、繰り返し学習が可能なところです。合格を目指す皆様は確実に合格できる知識をつけていただきたいと思います。

 

 

 

4月は法令制限税・その他について開放する予定です。

 

ぜひスタケンの動画学習の魅力をご自身で体感してください。

また4月になると料金体系が変わります。ぜひこの機会にご購入をご検討ください!!

よろしくお願いします。

 

 

WEB宅建講座はこちら>

 

The following two tabs change content below.

-WEB講座, 告知, 独学
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

宅建の登録講習(5問免除)の申し込みいつやるの!?〇〇でしょ!!

どうも、最近ポジティブな投稿をしていない私です。   勉強方法もお伝えしたいのですが、今の時期は別にお伝えしなくてはいけないことがあります!!     それは登録講習(5 …

【スタケン広報部】緊急告知! 平成最後 のキャンペーン

アプリ22,000DL突破記念! 平成最後 のキャンペーン開催!!     あとわずかで「平成」も終わりを迎えますね。 なんだかよくわからないですが、少し寂しい気持ちになります。 …

【大発見!!】宅建の勉強を楽しむ方法 〜今、話したい誰かがいる〜

  みなさん新年あけましておめでとうございます。         進撃の☆ヒロです。 今年度もよろしくお願い致します。     & …

GWが明けて

GWが明けて、ついにこの時期が来てしまいましたね。 例年GW明けから本腰を入れる方が非常に多いそうです。   現在のスタケンユーザーの動向です。 【権利関係1】から始めるのが最もスタンダード …

宅建オススメの勉強法まとめ

宅建合格するにはどの勉強法がいいの?メリットデメリットを見て自分にあった勉強法を選ぼう

  「今年こそは宅建取るぞ!!」「宅建って難しいらしいけどどうやって勉強すればいいんだろう」     このブログを見ていただいた皆さまの中にはもしかしたらこんな風に思って …