告知 学習法 独学

【スタケン広報部】 宅建合格率 を劇的にUPする方法

投稿日:

スタケン広報部からお知らせです。社内の 宅建合格率 を上げたいと考えている方必見!

法人様限定セミナー」を開催します。

 

 

詳細はこちら>

 

企業研修合格率100%を達成した講師が 宅建合格率 を劇的にUPする方法を公開!!

 

日時:4月19日(金)

時間:14:00〜16:00(終了後は個別相談会)

場所:オーナーズエージェント(株)セミナールーム

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F

 

お申込みはこちら>

 

もちろん講師はKenビジネススクールの田中先生です。「社員の宅建保有率をUPさせるためにどうすべきか?」社員の宅建保有率を上げる施策について、お話ししていただきます。

 

 

兄弟会社であるアートアベニューは76%の社員が宅建を持っております。昨年もスタケンを利用して5人が受験し、グループ合計で4人の宅建士が誕生しました。当社の理念として、「宅建は運転免許証と同じ」という代表の考え方が定着しているので高保有率を実現することができています。(様々な部署のスタッフが宅建を持っています!)

人事管理を担当されている方はぜひ騙されたと思って、お気軽にご参加いただければと思います。

 

 

【第2弾スタケン「無料の日」キャンペーン

 

3月は権利関係と宅建業法の講座を開放しましたが、4月は法令制限・税・免除科目の講座が無料でご利用いただけます。

 

【スタケン広報部】スタケン「 無料の日 」やります

 

日時:4月17日(水)→0:00〜23:59(申込〆切16日正午)

お申込いただいた方にID・PASSを3営業日以内に発行致しますのでご希望の方は下記からお申込ください。

当日申し込みは受付できませんので、お早めにお申し込みください。

 

詳細はこちら>

お申込みこちら>

 

ぜひこの機会に、E-ラーニングの魅力を体感してください!

The following two tabs change content below.

-告知, 学習法, 独学
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ついにリリース!○○○○○○○○!!!

  みなさんこんにちは!あらけんです。   5月から、いよいよ新元号「令和」が始まりましたね。       「令和」という言葉は、日本最古の歌集「万葉 …

【命は美しい】苦しい時そんな時ためになるブログ・・略して?!

皆さんこんにちは お待ちかね進撃の☆ヒロです。 久しぶりの投稿になってしまし申し訳ありません。       実は私・・・ とある病に蝕まれ、生命の危機に瀕していました・・ …

【大発見!!】宅建の勉強を楽しむ方法 〜今、話したい誰かがいる〜

  みなさん新年あけましておめでとうございます。         進撃の☆ヒロです。 今年度もよろしくお願い致します。     & …

【5点免除講習を紹介】僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

宅建試験日まであと・・・ みなさんこんにちは     スタケンブログの社内用スリッパ担当 進撃の☆ヒロです。       7月に入ってびっくりするくらい涼しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 …

【黒すぎる宅建士】宅建保有者が、運だけで宅建試験を解いてみたんです

こんにちは。 黒すぎる宅建士です。 あっという間に初夏ですね! と思ったら、雹が降ったり強風だったり、最低気温が一桁だったり・・・皆さん風邪などひいていませんか〜?試験日当日に風邪が悪化して受験できな …