告知

宅建の登録講習(5問免除)の申し込みいつやるの!?〇〇でしょ!!

投稿日:2019年4月3日 更新日:

どうも、最近ポジティブな投稿をしていない私です。

 

勉強方法もお伝えしたいのですが、今の時期は別にお伝えしなくてはいけないことがあります!!

 

 

それは登録講習(5問免除)のことですね。

 

 

登録講習(5問免除)

 

 

「登録講習って7月くらいに受けるやつでしょ?まだ3ヶ月もあるじゃん」

 

 

 

 

正解です!!

 

最終は7月末頃ですね。

 

 

 

 

 

 

「なんだよ!!!!」

 

 

 

 

 

・・・お、落ち着いてください。

 

 

 

 

締切が早いんです!

 

「そうなの??」

 

締切は2ヶ月前

 

これ、意外と知らない人が多いようで申し込み期限の近くになると急に問い合わせが多くなるようです。

 

なので、7月末頃の登録講習会場なんて、もうギュウギュウです。

 

 

しかも夏なので暑いですし、集中できないですよ。

(私、昨年7月末頃に受けて後悔しました・・・)

 

 

だから、早めに、空いているうちに申し込んだ方がいいですね!

 

 

4月20日までの申込は50%OFF!?

 

さらにスタケンご利用頂いている方はKenビジネススクールの登録講習を4月20日までに申し込むと登録講習が50%OFFです!!!!

 

 

当日の日程と申し込み締切はKenビジネススクールのホームページをご確認ください。

Kenビジネススクール:登録講習の開講日程と会場

 

なんでも早い方がお得ですね!!

 

今年、登録講習受ける方は「いま」申し込みしましょう!

 

 

 

もうひとつ、法人様向けのサービスで今年こそ会社全体の合格率をあげなくてはならない人事、総務担当の方に朗報です。

 

スタケンの新サービスをちょっとだけ・・・お見せします。

 

受講状況レポートサービス(法人様限定サービス)

 

多くは語りません。

 

こちらをご覧ください!

 

 

これはほんの一部です。

他にも模試採点、分析サービスも!

 

こちらのサービスをご利用頂くには一定の条件があります。

 

詳しくは弊社オーナーズエージェントまでお問い合わせください。

 

 

まだまだ進化を続ける「スタケン」、今後にご期待ください!

The following two tabs change content below.
ユウジ

ユウジ

昨年過去問を中心に学習するも数点足らず、不合格。今年は基礎からやり直しを決意し、宅建再チャレンジ。様々な学習方法をブログでポジティブにお届けします!

-告知
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GWが明けて

GWが明けて、ついにこの時期が来てしまいましたね。 例年GW明けから本腰を入れる方が非常に多いそうです。   現在のスタケンユーザーの動向です。 【権利関係1】から始めるのが最もスタンダード …

宅建はスキマ時間で合格できる!?

もう5月も終盤。試験まで5ヶ月を切りましたね。 今年受験をするけど、まだ教材を決めていない方。 または学習を始めていない方。       合格したいけど、まだなかなかスタ …

【iOS版アプリ先行】分析機能ついに搭載!!

みなさま、大変お待たせ致しました。 ついにスタケンアプリの肝となる「分析機能」が搭載されました。(iOS版先行リリース) ぜひアップデートしてくださいね。 Android版も早ければ、今週中にリリース …

【リアルタイム】保有者が、2018年宅建試験に出る改正点を漏らすんですpart2

こんばんは。黒すぎる宅建士です。 宅建試験まであと88日、 皆さんもそろそろ焦ってきているんじゃないでしょうか。     宅建保有者が、模試に挑戦することの重要性を語っちゃうんです …

iOS版アプリ3/15(木)リリース予定

大変お待たせしております。アプリのリリースに向けて現在テストを繰り返しています。まずiOS版が最初にリリースされます。(Androidは現在開発中で、3/29配信を予定しています) 自画自賛になります …