アプリ 告知 独学

【スタケン広報部】 宅建アプリ1位 という快挙!!

投稿日:

なななななななな、な、な、な、なんと!!!!スタケンアプリ2年目にして 宅建アプリ1位 という快挙を成し遂げました。

 

なんと教育で第4位

 

こちらはiOS版有料アプリの教育カテゴリ内で第4位です。(4/4日時点での順位)もちろん1〜3位まで宅建のものがないので第1位!!!!

嬉しいですね。検索では他のアプリにSEOで勝つことは至難の技で、なかなかスクロールをずっとしていかないと表示されないんですよね😭

 

 

さらにゲームを除く全ての有料アプリでは・・・

 

総合18位ですよ!

 

なんと18位という高順位。(自分の目を疑ってしまいます)

 

 

このぐらい嬉しい

 

 

アプリ分析ツールを使った結果、

 

App Annie(https://www.appannie.com)

 

ゲームも含めた総合だと76位という結果が出ました。

 

アプリの詳細は下記をご覧くださいね。

【スタケン広報部】 宅建アプリ 2019年版配信開始!

 

 

やはりこのアプリの良さを理解していただいたようでとっても嬉しいすね。頑張って作った甲斐がありました。色々な機能が付いていますが、一番こだわったポイントはニュースサイトのような読みやすいデザインでした。現在お使いの皆様はストレスなく使えてるといいのですが・・・

 

様々なリクエストも頂いていますので、できるだけまた改善をしていく予定です。

 

スタケンモニター「スタケン女子」

 

先日スタケンでモニターさんをこのブログで募集しました。

【無料でスタケン利用のチャンス】スタケンモニター募集します!!

 

そしてついに本日よりYouTubeチャンネル「スタケンTV」で動画配信を開始しました!スタケン女子としてご出演していただいている「そうママ」さんと「しおりん」さんありがとうございます。今後は週3回ぐらいを目処にUPする予定ですので、ご期待ください。(チャンネル登録もよろしくっす)

コメントいただけるとお二人の励みにもなりますのでぜひお願いします!

 

スタケンLINEスタンプ

 

そして、4月〜5月ぐらいに宅建に特化した「LINEスタンプ」が発売となる見込みです。もちろん宅建受験者、取得者、不動産業者様、日常で使える様々なシチュエーションをご用意しております。またこのブログで詳細を告知しますのでもうしばらくお待ちください。

 

一部だけ特別にチラ見せしちゃいます。

宅建受験者にはマストなスタンプ?

 

 

ゴールデンウイークが終わると学習本番。試験まで一気に加速すると思います。

昨年私は移動などの時間を有効に使って学習していたことを覚えています。(アプリで過去問)しかも抵当権やら借地借家法などの難しい分野をやっていたような気がします。

受験者の皆さん頑張ってください!

The following two tabs change content below.
星 健一

星 健一

スタケン広報部としてコンテンツの運営を行なっています。 2018年宅建試験をスタケンで合格しました。

-アプリ, 告知, 独学
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Android版アプリ配信開始

Androidユーザーの皆様大変お待たせいたしました。つい先ほどアプリの配信を開始しました!もちろん無料、課金なし、広告もなし! Google Play →  スタケンで検索してください。 &nbsp …

【ポジティブ】 前向きな考えが宅建合格への近道(勉強に最適な場所探しお休みです)

最初のシリーズからずっとただの旅行ブログみたいな感じですが、とりあえずこの「旅行シリーズ笑」は次回で一旦終わらせるので、あと少しお付き合いください!     旅行シリーズはそれはそ …

【黒すぎる宅建士】「 宅建受からない人 」の特徴を発見したんです ⑥同じテキストを使わなすぎる

こんにちは、黒すぎる宅建士です。   今年度も間もなく終わろうとしていますが、 皆さんは宅建の勉強、捗っていますか〜? 私も資格の勉強、頑張ってま〜す(﹡’ω’﹡)   &nbsp …

「スタケン」3月5日より順次リリース!

ついにパワーアップした「スタケン」が3/5(月)よりご提供を開始します。まだ準備中のものがありますが、早割だと29,800円とかなりお求めやすい価格となっています。(クレジット、コンビニ決済等も導入準 …

【スタケン広報部】緊急告知! 平成最後 のキャンペーン

アプリ22,000DL突破記念! 平成最後 のキャンペーン開催!!     あとわずかで「平成」も終わりを迎えますね。 なんだかよくわからないですが、少し寂しい気持ちになります。 …