告知

宅建の登録講習(5問免除)の申し込みいつやるの!?〇〇でしょ!!

投稿日:2019年4月3日 更新日:

どうも、最近ポジティブな投稿をしていない私です。

 

勉強方法もお伝えしたいのですが、今の時期は別にお伝えしなくてはいけないことがあります!!

 

 

それは登録講習(5問免除)のことですね。

 

 

登録講習(5問免除)

 

 

「登録講習って7月くらいに受けるやつでしょ?まだ3ヶ月もあるじゃん」

 

 

 

 

正解です!!

 

最終は7月末頃ですね。

 

 

 

 

 

 

「なんだよ!!!!」

 

 

 

 

 

・・・お、落ち着いてください。

 

 

 

 

締切が早いんです!

 

「そうなの??」

 

締切は2ヶ月前

 

これ、意外と知らない人が多いようで申し込み期限の近くになると急に問い合わせが多くなるようです。

 




なので、7月末頃の登録講習会場なんて、もうギュウギュウです。

 

 

しかも夏なので暑いですし、集中できないですよ。

(私、昨年7月末頃に受けて後悔しました・・・)

 

 

だから、早めに、空いているうちに申し込んだ方がいいですね!

 

 

4月20日までの申込は50%OFF!?

 

さらにスタケンご利用頂いている方はKenビジネススクールの登録講習を4月20日までに申し込むと登録講習が50%OFFです!!!!

 

 

当日の日程と申し込み締切はKenビジネススクールのホームページをご確認ください。

Kenビジネススクール:登録講習の開講日程と会場

 

なんでも早い方がお得ですね!!

 

今年、登録講習受ける方は「いま」申し込みしましょう!

 

 

 

もうひとつ、法人様向けのサービスで今年こそ会社全体の合格率をあげなくてはならない人事、総務担当の方に朗報です。

 

スタケンの新サービスをちょっとだけ・・・お見せします。

 

受講状況レポートサービス(法人様限定サービス)

 

多くは語りません。

 

こちらをご覧ください!

 

 

これはほんの一部です。

他にも模試採点、分析サービスも!

 

こちらのサービスをご利用頂くには一定の条件があります。

 

詳しくは弊社オーナーズエージェントまでお問い合わせください。

 

 

まだまだ進化を続ける「スタケン」、今後にご期待ください!




The following two tabs change content below.

ユウジ

2018年過去問を中心に学習するも数点足らず、不合格。今年(2019年)は基礎からやり直しを決意し、宅建再チャレンジ。様々な学習方法をブログでポジティブにお届けします!→2019年合格しました!!!

-告知
-, , , ,

執筆者:

campaign

 

人気記事

人気記事

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン