告知

【スタケン広報部】スタケン「 無料の日 」やります

投稿日:2019年3月11日 更新日:

こんにちわ、スタケン広報部です。もっと広く皆様にスタケンの良さを知ってもらうために、スタケン「 無料の日 」キャンペーンを開催しますp(*゚v゚`*)qワクワク

 

スタケン「 無料の日 」キャンペーン

 

3月の実施日

3/20(水)権利関係→0:00〜23:59(申込〆切19日正午)

3/27(水)宅建業法→0:00〜23:59(申込〆切26日正午)

お申込いただいた方にID・PASSを3営業日以内に発行致しますのでご希望の方は下記からお申込ください。

当日申し込みは受付できませんので、お早めにお申し込みください。

 

 

スタケン無料の日の詳細・お申込はこちら>

 

 

本当に動画を見てまでやる必要があるの?

 

「テキストと過去問集だけでも合格できるでしょ?」よくこういった質問を受けることがあります。テキストや過去問アプリだけで、合格することは可能だと思います。その一方、私の経験上ですが民法は本当にしっかりとした知識をテキストや過去問だけで、定着するのは難しいのではないかと感じるのも事実です。(テキストを10回読むより1回の講義




この機会にぜひ動画学習の良さを実感してほしいと思います。通学講座と違うのは、繰り返し学習が可能なところです。合格を目指す皆様は確実に合格できる知識をつけていただきたいと思います。

 

 

 

4月は法令制限税・その他について開放する予定です。

 

ぜひスタケンの動画学習の魅力をご自身で体感してください。

また4月になると料金体系が変わります。ぜひこの機会にご購入をご検討ください!!

よろしくお願いします。

 

 

WEB宅建講座はこちら>

 




-告知
-, , , ,

執筆者:

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン