ニュースリリース

公開日:2017年3月10日

「賃貸フェス」の本、好評発売中です。

「賃貸フェス」の本、好評発売中です。
Scroll

「賃貸フェス」の本、好評発売中です。

先月の2月9日に発売されました「賃貸フェス」の本ですが、おかげさまで各所で好評をいただいているようです。

>> Amazonの販売ページへ

思い返せば、2014年の初フェスから3年。
業界に何か新しい風を吹かせたい、もっとスマートでかっこいい業界にしたい、という思いから始まった賃貸フェスでしたが、業界内に作り上げられた「既存の枠」と戦いながら、様々なことに挑戦してこれたと思います。

この本は、そんな「賃貸フェス」に対する運営スタッフの想いと、フェスの中で公開してきた各社のノウハウがギュッと詰まった一冊となっています。
ご興味のある方は、是非お手に取っていただけたらと思います。

なお、現在開催中の「賃貸フェスep.04 働き方革命」では、ご参加いただいた皆さまにこのフェス本をプレゼントさせていただいております。

3月10日現在、残すは沖縄・仙台・東京の3回となっています。
本だけでなく、是非フェスの現場の空気を味わってみてください!

画像クリックで販売ページにジャンプします。

Amazonでお買い求めいただけます。

フェスまで待てない!という方は、是非こちらからお求めください。

日経新聞にも広告が掲載されました。


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する