お問い合わせ

スターカレッジ特別価格キャンペーン【春の閑散期割】を開始しました。

2018.04.02
  • ニュースリリース

    15,000円/月 ×3ヶ月 → 今ならたった10,000円!

    4月30日までの特別価格です。

    皆さまには平素よりオーナーズエージェントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    このたびオーナーズエージェントでは、ネット配信型動画学習サービス「スターカレッジ」の特別価格キャンペーン『春の閑散期割』を2018年4月2日(月)より開始しました。

     

    スターカレッジは、インターネット経由で配信される賃貸管理特化型の動画学習サービスです。

    インターネットに接続できる環境であればいつでも、どこでも講座を視聴できるため、高品質な講座を社内にいながら受講することも可能となります。

    「社員をスキルアップさせたいが、近場に研修会場がない」

    「飛行機代、宿泊費を考えるとなかなか研修には行かせられない」

    スターカレッジなら、毎月定額で、500を超える専用講座が受講し放題。貴社のお悩み解決にもきっと貢献できるはずです。

     

    今回スタートする『春の閑散期割』は、昨年も好評を博した”閑散期割”の2018年版。

    月々15,000円(税別)のスターカレッジが、なんと78%OFFで受講できてしまいます。

     

    春は新入社員教育にも最適の季節。是非この機会にご検討ください。

    詳細はこちらのキャンペーンページでご確認いただけます。

    導入事例紹介

    サービス紹介

    PM - プロパティマネジメント - の手引きへ戻る
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP