お問い合わせ

アートアベニュー協賛 地方創生ムービー『キスできる餃子』が全国で公開されます。

2018.06.07
  • ニュースリリース

    2018年6月22日(金)、全国ロードショー

    兄弟会社:アートアベニューが協賛しています。

    2018年6月22日(金)、栃木県宇都宮市をフィーチャーした地方創生ムービー『キスできる餃子』が全国で公開されます。

    ■映画『キスできる餃子』公式サイト
    http://kiss-gyo.jp/

     

    地方創生ムービーとは、その地域・都市の魅力を全国に伝えるために制作された映像作品のこと。

    CMやプロモーションムービーとして公開されることがほとんどですが、今回は「映画」という大きなプロジェクトとなっており、『キスできる餃子』は全国の45以上の映画館で放映が予定されています。

     

    以前より「宮古島」のタウンマネジメント・活性化に携わっているアートアベニュー/オーナーズエージェントも、映画を通じて地方を元気にしようという企画意図に強く共感。

    街づくりを担うのは不動産会社であるべき、という思いから、今回の『キスできる餃子』にアートアベニューの名前で協賛させていただきました。

     

    監督を務める秦建日子氏は、脚本家・小説家(「アンフェア」シリーズ)として活躍されるだけでなく、以前にも地方創生ムービー『クハナ!』(三重県四日市市)を制作されている実力派。

    今回の『キスできる餃子』も、とても見ごたえのある映画に仕上がっていると伺っています。

     

    宇都宮市の全面協力のもとに完成した「餃子」と「恋」のエンターテイメント!

    皆様も是非、お近くの映画館まで足をお運びください!

    ■映画『キスできる餃子』 映画館情報
    https://theatertable.com/movie/?m=5

    導入事例紹介

    サービス紹介

    PM - プロパティマネジメント - の手引きへ戻る
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP