ニュースリリース

公開日:2018年6月7日

アートアベニュー協賛 地方創生ムービー『キスできる餃子』が全国で公開されます。

アートアベニュー協賛 地方創生ムービー『キスできる餃子』が全国で公開されます。
Scroll

2018年6月22日(金)、全国ロードショー

兄弟会社:アートアベニューが協賛しています。

2018年6月22日(金)、栃木県宇都宮市をフィーチャーした地方創生ムービー『キスできる餃子』が全国で公開されます。

■映画『キスできる餃子』公式サイト
http://kiss-gyo.jp/

 

地方創生ムービーとは、その地域・都市の魅力を全国に伝えるために制作された映像作品のこと。

CMやプロモーションムービーとして公開されることがほとんどですが、今回は「映画」という大きなプロジェクトとなっており、『キスできる餃子』は全国の45以上の映画館で放映が予定されています。

 

以前より「宮古島」のタウンマネジメント・活性化に携わっているアートアベニュー/オーナーズエージェントも、映画を通じて地方を元気にしようという企画意図に強く共感。

街づくりを担うのは不動産会社であるべき、という思いから、今回の『キスできる餃子』にアートアベニューの名前で協賛させていただきました。

 

監督を務める秦建日子氏は、脚本家・小説家(「アンフェア」シリーズ)として活躍されるだけでなく、以前にも地方創生ムービー『クハナ!』(三重県四日市市)を制作されている実力派。

今回の『キスできる餃子』も、とても見ごたえのある映画に仕上がっていると伺っています。

 

宇都宮市の全面協力のもとに完成した「餃子」と「恋」のエンターテイメント!

皆様も是非、お近くの映画館まで足をお運びください!

■映画『キスできる餃子』 映画館情報
https://theatertable.com/movie/?m=5


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する