ニュースリリース

公開日:2018年7月13日

クールビズを始めました

クールビズを始めました
Scroll

地球温暖化対策のための国民運動「COOL CHOICE」

クールビズを始めました

オーナーズエージェント株式会社は、環境省「COOL CHOICE」運動に賛同し、今年も「クールビズ」(地球温暖化防止対策および節電対策への取り組み)を実施いたします。

夏季期間中は、エコスタイル(かりゆし、ポロシャツ等)にて業務をさせていただきます。

ご来社の際は、ぜひ「クールビズ」にてお越しください。

 

COOL CHOICEとは

2015年、すべての国が参加する形で、2020年以降の温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」が採択されました。

世界共通の目標として、世界の平均気温上昇を2度未満にする(さらに、1.5度に抑える努力をする)こと、今世紀後半に温室効果ガスの排出を実質ゼロにすることが打ち出されました。

日本は、2030年に向けて、温室効果ガス排出量を26%削減(※2013年度比)を掲げています。

「COOL CHOICE」は、この目標達成のために、省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資する、また快適な暮らしにもつながるあらゆる「賢い選択」をしていこうという取組です。

身近な生活のなかで、未来のために、今選択できるアクションを選ぶ。あなたも、ぜひ「COOL CHOICE」にご参加ください。


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する