ニュースリリース

公開日:2020年11月6日

【今年もやります】年間俯瞰カレンダー2021年版プレゼント!

【今年もやります】年間俯瞰カレンダー2021年版プレゼント!
Scroll

今年もやります!!  オーナーズエージェントおすすめの便利ツール!

『年間俯瞰カレンダー』無料プレゼントのお申し込みは11 / 30(月)まで。

12 / 9(水)より順次発送いたします。

オーナーズエージェントの各種サービスの利用会社様は送料も無料!
サービスのご利用のない方には着払い・お申込者様送料負担での郵送となりますのでご注意ください。

こんな人にオススメ!

  • 複数のプロジェクトに携わっている方
  • 長期間のスケジュール管理をしたい方
  • 部署内共通のスケジュールを周知させたい方

年間俯瞰カレンダー

年間俯瞰カレンダーって?

オーナーズエージェントでは毎年恒例となった「年間俯瞰カレンダー」。

代表・藤澤のこだわりがぎっしり詰まったカレンダーです。

さて、どんなこだわりがあるかというと…

1年を俯瞰できる

「1年単位」で計画を立てるという意識を持てるようになります。

月ごとにめくるタイプだと、1 枚めくった時に「そういえば今月はこの予定があったんだった…!」なんて、つい来月以降の行動が見えなくなりがち。

365日すべてが見えるカレンダーに年単位の目標やスケジュールを入れることで、中長期のプロジェクトやイベントまでのスケジュールを直感的に把握でき、広い視野で日々の業務に取り組むことが可能になります。

また、過去を簡単に振り返れるのも年間俯瞰カレンダーの特長です。

月曜から始まり、月が変わっても行を変えない

ビジネスで使いやすいよう、週の始まりを月曜日とし、週末は土日セットの表記にしました。

また、月が変わっても行を変えず、例えば1/31の隣に2/1が来るようにしました。

月が変わっても時間はいつもと同じように流れており、1週間が7日である事実は変わりません。時間の流れを自然に感じられる仕様となっています。

合わせやすいサイズとデザイン

多くの方にご利用いただけるよう、サイズとデザインにもこだわりました。

A1サイズでは流石に大きすぎて壁に貼れないという方のためにA2サイズをご用意。

また、大きいA1サイズも、真ん中で二つに折ってサイズを半分にして使えるようにしています。

余分な表現や文言は排し、シンプルなデザインを心掛けています。

お申し込み者全員にプレゼント。期限は2020年11月30日まで。

数々のこだわり、いかがでしたか?

1年を有意義に使うための便利な「年間俯瞰カレンダー」、好評につき2021年版もお申し込みいただいた方全員にプレゼントいたします!

サイズは横型のA1(840mm×596mm)と縦型のA2(420mm×596mm)の2種類。

お申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、お好きなサイズと必要枚数をお知らせください。

お申し込み期限は2020/11/30(月)まで。2020/12/9(水)より順次発送してまいります。

俯瞰カレンダーのお申し込みはこちら

★お申し込みにあたっての注意事項★

1.オーナーズエージェントの各種サービスをご利用いただいている企業様に限り、送料無料でお届けします。ご利用のない方は着払いでの送付となります。

各種サービスとは、「コンサルティング/ベーシックサポート/プロコール24/オリジナル会報誌/ピトパ/スターカレッジ(スタケン除く)/管理受託ウェブサイト/管理受託パンフレット/Mr.マーケティング」を指します。スタケン宅地建物取引士講座、スタケン賃貸不動産経営管理士講座は対象外となりますのでご注意ください。

2.申し込みフォームにご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。この自動返信メールをもって受付完了とし、弊社から重ねてご連絡は致しませんのでご了承ください。

3.2020/12/9(水)より順次発送いたします。


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する