ニュースリリース

公開日:2022年11月14日

【無料配布】2023年版「年間俯瞰カレンダー」プレゼント!

【無料配布】2023年版「年間俯瞰カレンダー」プレゼント!
Scroll

「年間俯瞰カレンダー」無料プレゼント

今年もやります、
弊社おすすめの便利ツール「年間俯瞰カレンダー」プレゼント企画‼

11月30日(水)までにお申し込みいただければ、
A1・A2サイズの年間俯瞰カレンダー2枚1組を、最大3セットまでプレゼントいたします。

さらに、弊社サービスのご利用企業様は送料も無料
数量限定ですので、どうぞお早めにお申し込みください。
カレンダーはお申し込み後、12月1日(木)より順次発送いたします。

※2枚1組のセットでのみ頒布します。単品でのご注文は受け付けておりません。
※弊社サービスをご利用でない場合、配送料はお申込者様のご負担となります。

こんな人にオススメ!

  • 複数のプロジェクトに携わっている方
  • 長期間のスケジュール管理をしたい方
  • 部署内共通のスケジュールを周知させたい方

こだわりの詰まった「年間俯瞰カレンダー」

年間俯瞰カレンダーって?

おかげさまで毎年恒例となりました「年間俯瞰カレンダー」の無料プレゼント。ただのカレンダーと思われがちですが、実は弊社代表・藤澤のこだわりがぎっしりと詰まったビジネス特化のカレンダーとなっております!

では、どのようなこだわりがあるかというと…

特長その1.一年を俯瞰して使える

名前のとおり、年間俯瞰カレンダーをお使いいただくことで「一年単位」の長いスパンで計画を立てる意識を持ちやすくなります

月ごとにめくる通常のカレンダーですと、一 枚めくったときに「そういえば今月はこの予定があったんだった!」なんて、つい来月以降の行動が見えなくなりがちですよね。

365日すべてが見える年間俯瞰カレンダーなら、年単位で目標・スケジュールを書き込むことで、中長期のプロジェクトやイベントまでのスケジュールを直感的に把握し、広い視野で日々の業務に取り組むことが可能になります。

また、過去を簡単に振り返れるのも年間俯瞰カレンダーの特長です。

特長その2.月曜から始まり、月が変わっても行が変わらない

ビジネスで使いやすいよう、週の始まりを月曜日とし、週末は土日セットの表記にしました。また、月が変わっても行を変えず、例えば 1/31 の隣には 2/1 が来るように工夫してあります。

月が変わっても時間はいつもと同じように流れており、1週間が7日である事実は変わりません。年間俯瞰カレンダーは時間の流れを自然に感じられる仕様となっています。

特長その3.合わせやすいサイズとデザイン

多くの方々にご利用いただけるよう、サイズとデザインにもこだわりました。

「A1サイズでは流石に大きすぎて壁に貼れない」という方のために、A2サイズをご用意。また、大きいA1サイズも中央で二つに折り、サイズを半分にして使えるようにしています。

余分な表現や文言は排し、シンプルなデザインを心掛けています。

1社につき最大3セット、 期間は11月30日まで!

数々のこだわり、いかがでしたか?

一年を有意義に使うための便利な「年間俯瞰カレンダー」、好評につき2023年版もお申し込みいただいた皆さま全員にプレゼントさせていただきます!

サイズは横型のA1(840mm×596mm)と縦型のA2(420mm×596mm)の2種類。

2枚1セットからのお申し込みとなります(1社につき最大3セットまで)。数量限定となっていますので、お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、お早めにお申し込みください。

お申し込み期間は2022年11月30日(水)まで。受付後、2022年12月1日(木)より順次発送させていただきます。

俯瞰カレンダーのお申し込みはこちら

★お申し込みにあたっての注意事項★

【1】弊社の各種サービスをご利用いただいている企業様に限り《送料無料》でお届けします。ご利用のない方は着払いでの送付となります。

  • 各種サービスとは、「ベーシックサポート/プロコール24/オリジナル会報誌/ピトパ/スターカレッジ(スタケンを除く)/管理受託ウェブサイト/コンサルティング」を指します。また、「管理受託パンフレット」は2022年中のご契約分に限り、対象とさせていただきます。
  • スタケン宅地建物取引士講座は対象外となりますのでご注意ください。

 

【2】申し込みフォームにご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。この自動返信メールをもって受付完了とし、弊社から重ねてご連絡は致しませんのでご了承ください。

【3】カレンダーは2枚1組のセットで、1枚ずつのお申し込みは受け付けておりません。

【4】2022年12月1日(木)より順次発送いたします。


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する