プラン | 規約 | 入力・確認 | 契約完了 |
---|
スターカレッジご利用規約 / プライバシーポリシー
eラーニングサービス『STAR COLLEGE(スターカレッジ)』のお申し込みにあたっては、以下の規約をご確認いただき、同意いただく必要があります。
このまま入力を進め、「申込みを確認する」旨のボタンを押した時点をもってサービス利用の契約成立となりますので、必ず内容をご確認ください。
スターカレッジ 法人向け利用規約 全日本不動産協会会員
第1条(総則)
本規約は、株式会社オーナーズエージェント(以下、「当社」という)が法人(以下、「利用企業」という)に対して提供するeラーニングサービスであるスターカレッジ(以下、「本サービス」という)の利用条件を定めるものです。利用企業及び利用者は、本規約の全文をお読みいただき、本規約に同意頂いた上で、本サービスをご利用頂きます。
第2条(契約成立・期間)
1.当社の本サービスのホームページ上において、利用企業が所定の方法により、本サービスの利用申込みを行い、利用企業が同ホームページ上において「申込みを確認する」旨のボタンを押した時点をもって、本サービス利用の契約(以下、「利用契約」という)が成立するものとします。
2.契約期間は無期限とし、当事者は、第6条により解約の申し出ができるものとします。
3.当契約は、利用企業が全日本不動産協会の会員である場合にのみ有効となるものとします。
第3条(IDおよびパスワードの発行)
1. 当社は、第2条により契約が成立した利用企業に対して、役員・従業員(以下、「利用者」という)5名分のIDおよびパスワードを発行します。
2. 利用企業は、そのIDおよびパスワードを利用企業の従業員に限定して提供し、本サービスを利用させることができるものとします。なお、利用企業のID利用者が変更された場合には、当社は、新しいID・パスワードを発行するものとします。
3. 利用企業より、IDおよびパスワードの提供を受けた利用企業の役員・従業員(以下、「利用者」という)は、本規約の内容に同意のうえ、本サービスを利用することができるものとします。
4. 利用者は、割当てられたID・パスワードを第三者に譲渡・利用させることができないものとします。
5. IDおよびパスワードの追加は、5名毎の単位で行うことができるものとします。ただし、31人目以降からは10名毎の単位での追加が可能です。
6. 利用者は、利用企業の利用者たる地位を失った場合、本サービスの利用ができなくなることを予め了承するものとします。
7. 利用者は、利用企業に対して本サービスの提供が停止された場合、利用者も本サービスの利用ができなくなることを予め了承するものとします。
第4条(利用料金)
1. 本サービスの利用料金は毎月1日から月末までの1か月分につき、別途定める通りとし、利用企業は別途定める支払期日に当社指定の決済方法により利用料金を支払うものとします。なお、利用料金(または本サービスの追加申込みにかかる追加料金)は、利用企業が本サービスに申込(または追加申込)をした月の翌月分より発生するものとします。
2. 利用料金は月単位とし、月の途中で契約解除がなされた場合での日割りでの返金はしないものとします。
3. 当社は利用企業の事前の承諾を得ることなく、本サービスの利用料金を変更する場合があります。ただし、その場合は1か月前までに事前告知を行うものとします。利用企業は変更に同意しない場合、本サービスを解約したものとみなし、当社は、当月末日をもって、発行したID・パスワードの利用を停止することができるものとします。
4. 利用企業が利用料金の支払を遅延した場合には、利用企業は年14.6%の割合による遅延損害金を付して当社に支払うものとします。また、回収に関して当社に発生したすべての費用は、支払いを遅延した利用企業の負担とします。
5. 当社は、本サービスの利用に関する領収書は発行しないものとします。
第5条(本規約の変更・当事者の住所変更等)
1.本規約は、予告なしに変更されることがあります。変更後の本規約は、本サイト上に掲示された時から効力を生じるものとします。ただし料金に関する変更については、第4条3項によるものとします。
2.利用企業は、その名称・本店所在地等の登録事項の変更、法人の地位の承継があったときは、速やかに、その旨を当社指定の方法で通知するものとします。
第6条(解約)
1.利用企業は、所定の方法にて当社に通知することで、通知日の翌月末日をもって本サービスの利用契約を解約することができるものとします。
2.当社は、通知日の翌々月末日をもって、本サービスの利用契約を解約することができるものとします。
第7条(当社からの契約解除)
1.当社は利用企業又は利用者が以下のいずれかに該当すると判断した場合、事前の予告なく利用契約を解除することができます。
(1) 利用企業又は利用者が、第9条2項、3項に違反した場合
(2) 利用企業が本サービスの月額利用料を払わなかった場合、もしくは支払いを拒否した場合
(3) 利用企業又は利用者が本サービスの運営に支障をきたす行為をした場合
(4) その他、利用企業もしくは利用者の利用が不適切であると当社が判断した場合
(5) 利用申込に際し、その内容に虚偽や記載漏れがあった場合
(6) 利用企業が実在しない、もしくは実体的な活動を行っていない場合
(7) 本規約の各条項の一つに違反したと当社が判断した場合
2.第1項により利用契約が解除された場合、解除により利用企業、利用者および関係者が被った損害に関し、当社は一切の責任を負いません。
第8条(返金)
本サービスの性質上、理由のいかんを問わず、利用企業がお支払いいただいた料金の返金は一切行わないものとします。
第9条(当社の著作権等)
1. 利用企業及び利用者は、当社および当社への各コンテンツ提供者が、本サービスに含まれるコンテンツ(動画・テキスト・画像・ソースコード・ソフトウェア・レッスンの構成等)に関する一切の著作権(著作権法27条及び28条に規定する権利を含む)、商標権、特許権、その他の知的財産権(それらの権利を取得し、またはそれらの登録等を出願する権利を含む)を保有していること及び、日本の著作権法および著作権に関する国際法によって保護されていることを確認します。
2. 利用企業及び利用者は、当社による事前の書面による承諾を得ることなく、いかなる手段によるものを問わず、当社がダウンロードを許可したもの以外、本サービスのコンテンツを収集・ダウンロード・複製することができないものとします。
3. 利用企業及び利用者は、当社による事前の書面による承諾を得ることなく、本サービスのコンテンツを使用した学習教材の作成(動画の埋め込み、レッスンへのリンク、転載、引用の範囲を超えた利用等を含む)、提供、および販売を行うことができないものとします。
第10条(譲渡等の禁止)
利用企業および利用者は、本サービスにかかわるいかなる権利または義務も、第三者に譲渡・移転・貸与・売買、もしくは第三者と共有することはできないものとします。
第11条(個人情報の利用)
1.本サービスにおいて、得られる個人情報については、当社のプライバシーポリシー(URL:http://owners-age.com/privacy )に従って取り扱うものとします。
2.当社は、本サービスにおいて、利用者が行った確認テストの結果、利用者情報を本人の氏名を特定しない状態で、本サービスの統計・比較のコンテンツとして、利用することができるものとします。
第12条(免責事項)
1. 利用企業および利用者は、本サービスを自己のリスク判断において利用・活用するものとし、本サービスの利用・活用によって発生したトラブル及び直接的・間接的な損害について、当社及びコンテンツ提供者は一切責任を負わないものとします。
2. 当社は本サービスの完全なる動作保証を行うものではなく、利用企業および利用者は、天変地異や予期せぬ通信障害、もしくはサービス運営に必要なメンテナンス作業などによって不具合が生じることを容認するものとし、これらの不具合から生じる当社の責任を一切免責するものとします。
3. その他当社がサービスの一時的な中断を必要とした場合又はコンテンツの一部廃止した場合については、当社は、一切責任を負わないものとします。
4. 当社が法律上の責任を負う場合であっても、当社が負う損害の賠償額は、当該損失が発生した期間に利用企業が当社に支払った金額を上限とします。また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。
第13条(準拠法および管轄裁判所)
1. 本規約の準拠法は日本法とします。
2. 本規約または本サービスに起因し、または関連する一切の紛争については、東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
特定商取引法に基づく表記
「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。
販売業者 | オーナーズエージェント株式会社 |
所在地 | 〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F |
運営統括責任者 | オーナーズエージェント株式会社代表取締役 藤澤 雅義 |
お問合わせ先 | お問い合わせ先をご覧ください。 |
価格(全日本不動産協会会員様向けプラン) |
5名分のID毎 月額11,000円 + 消費税 ※5名分のIDを追加毎に月額5,000円 + 消費税 ※31人目以降は10名分追加毎に月額5,000円 + 消費税 契約のタイミングにより、複数月分の請求がまとまる場合がございます。 利用料金の支払方法によって手数料が発生する場合はお客様の負担となります。 |
販売価格以外の料金 | 商品価格に税金も含まれておりますのでそれ以外にはかかりません。 |
注文方法 | インターネット |
支払方法 | (1)決済サービス「Paid」による月額課金方式 |
支払期限 |
(1) 決済サービス「Paid」をご利用の場合、前月末までに翌月分をお振込、または毎月23日までに翌月分をお引き落とし ※以上のような前料金制(翌月分利用料を当月末までにお支払)のため、初回のご請求が複数月分になる場合がございます。ご了承ください。 |
返金・キャンセルについて | サービスの特性上、返金・キャンセルは受け付けておりません。 |
不良品の取扱条件 | 商品がご利用できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 |