お問い合わせ

【無料】年間俯瞰カレンダー、プレゼント!

2017.10.20
  • ニュースリリース

    好評につき、募集を再開!!  お申し込みは12/8(金)まで。
    12/13(水)から順次発送いたします。

    こんな人にオススメ!

    • 複数のプロジェクトに携わっている方
    • 長期間のスケジュール管理をしたい方
    • 部署内共通のスケジュールを周知させたい方

    年間俯瞰カレンダー

    年間俯瞰カレンダーって?

    オーナーズエージェントでは毎年恒例となった「年間俯瞰カレンダー」。

    代表藤澤のこだわりが詰まったカレンダーです。

    さて、どんなこだわりがあるかというと…

    1年を俯瞰できる

    「1年単位」で計画を立てるという意識を持てるようになります。

    年単位の目標やスケジュールを入れておくことで、広い視野で日々の業務に取り組むことができます。

    また一般的な月次のカレンダーですと、月が変わって1 枚めくったときに「そういえば今月はこの予定があった」と気付き準備が遅れてしまう、なんてことがあったりしますが、1年を俯瞰することにより中長期のプロジェクトやイベントまでのスケジュールを直感的に把握することができます。

    過去を簡単に振り返られるのも、年間俯瞰カレンダーの特長です。

    月曜から始まり、月が変わっても行を変えない

    ビジネスで使いやすいよう、週の始まりは月曜日で週末は土日セットの表記にしました。

    また、月が変わっても行を変えず、例えば1/31の隣に2/1が来るようにしました。

    月が変わっても時間はいつもと同じように流れており、1週間は7日は変わりません。その流れを自然に感じられるようにしたためです。

    合わせやすいサイズとデザイン

    多くの方にご利用いただけるよう、サイズとデザインにもこだわりました。

    A1サイズでは流石に大きすぎて壁に貼れないという方のためにA2サイズをご用意。

    A1サイズも真ん中で二つに折ってサイズを半分にして使えるようにしています。

    余分な表現や文言は排し、シンプルなデザインを心掛けています。

    なかなかのこだわりですね!

    そして、2018年版も完成しました!

    これまではあまり表に出さず内々で使用してきましたが、好評につき、今年はお申し込みをいただいた方全員へプレゼントすることとなりました!

    サイズは横型のA1(840*596)と縦型のA2(420*596)の2種類。

    下のお申し込みボタンからフォームに入り、必要事項を入力の上、お好きなサイズと必要枚数を選んでください。

    お申し込み期限は12/8(金)で、12/13(水)より順次発送していきます。

    お申し込みは12/8(金)まで

    無料の年間俯瞰カレンダーのお申し込みはこちらから。

    (1)オレンジ色の「お申し込み」ボタンをクリックしてください

    (2)フォームに必要事項を入れ、送信してください

    (3)ご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。

       こちらをもって受付完了とし、弊社から重ねてご連絡は致しませんのでご了承ください。

    (4)12/13(水)より順次発送いたします。

    導入事例紹介

    PM - プロパティマネジメント - の手引きへ戻る
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP