ニュースリリース

公開日:2023年5月24日

【ご来場特典】不動産オーナー向け「オリジナル会報誌」2ヶ月無料おためしキャンペーン(先着10社まで)

【ご来場特典】不動産オーナー向け「オリジナル会報誌」2ヶ月無料おためしキャンペーン(先着10社まで)
Scroll

オーナーとの信頼づくりに役立つ!情報発信サポートツールが「2ヶ月」無料

無料で試せる!実物が届く!効果をじっくり検証できる2ヶ月間

このたびはオーナーズエージェントのサービスにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

ただいま弊社では、弊社出展イベントにご来場いただいた企業様のための特別キャンペーンとして、「オリジナル会報誌」の無料おためしキャンペーンを開催中です。

オリジナル会報誌とは、オーナーとのコミュニケーションを強化したい賃貸管理会社様のための情報発信サポートツール。

空室対策に建物メンテナンス、節税、相続…、不動産オーナーの関心事が満載された弊社制作の会報誌に、貴社独自のタイトルと企業ロゴを入れ、あとは印刷して配るだけ!の状態で会報誌データを納品させていただくサービスです。

 

今回、キャンペーンにお申し込みいただくと、このオリジナル会報誌サービスが2ヶ月分無料(9月号・10月号が対象、データ納品+印刷納品100部)でおためしいただけます。

さらに! 無料体験後にご契約いただいた企業様は、サービス導入費1万円も無料!

先着10社様限定の特別キャンペーンです。ぜひ皆さま対象イベントにご参加いただき、弊社ブースまでお越しください。

《キャンペーン内容》

●オリジナル会報誌サービスが2ヶ月分(9月号・10月号)”無料”

●通常のPDFデータに加え、弊社が無料で100部を印刷&納品
 ※データ納品は、9月号:8月25日、10月号:9月25日を予定しております。
 ※印刷納品はキャンペーン対象の2ヶ月分のみのサービスです。

●無料体験後にご契約いただくと、導入費1万円が無料

●先着10社様限定 / 2023年8月10日(木)のお申込みまで

《キャンペーン対象イベント》

「賃貸住宅・アパートEXPO 2023」
2023年5月25日・26日 東京ビッグサイト

「IREM/CCIM アワード in 大阪」
2023年6月5日・6日

「賃貸住宅フェア 2023」
2023年7月19日・20日 東京ビッグサイト

気軽におためし、3つの料金プランがすべて無料

オリジナル会報誌は事業規模に合わせて3つの料金プランをご用意しておりますが、当キャンペーンはすべてのプランが2ヶ月分無料となります。まずはお気軽におためしください。

  • 小規模プラン

    管理戸数5000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数5店舗以下の企業様。

    10,000円⇒0円
  • 中規模プラン

    管理戸数5001~10,000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数6~10店舗。

    20,000円⇒0円
  • 大規模プラン

    管理戸数10,001~15,000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数11~15店舗。

    30,000円⇒0円

オリジナル会報誌の導入メリット

 

■ 質の高い会報誌を手間なく発行できます

つくるとなったら、繁忙期であろうと同じペースで発行しなければならない会報誌。管理業務の合間での制作は想像以上に過酷です。弊社サービスでは、質の高い会報誌データを貴社の制作負担ゼロでお届け。あとは必要な数を印刷して、オーナーに配るだけです。

 

■ オーナーとのコミュニケーションがさらに充実

賃貸経営が好調なオーナーほど、管理会社とは疎遠になってしまいがち。毎月発行の会報誌をお送りすることで、オーナーとの接点を増やします。コミュニケーションが深まれば、管理離れのリスクを減らすだけでなく、他の所有物件の管理受託のチャンスをつかめるかもしれません。

 

■ 見込みオーナーに送付して新たな管理物件の受注へ

会報誌には毎月、業界の“今”を捉えた充実の記事を3本掲載。品質の高い情報発信をすることで自社ブランディングを向上させ、見込みオーナーへの訴求力を高めます。

 

■ 空室対策に向けた有益情報を提供してオーナーの投資活動を刺激

効果的な設備投資の考え方など、空室解消に役立つ記事も多数掲載。投資に対するオーナーの理解を刺激することで、物件のバリューアップの提案もスムーズに。将来的な入居率UPの一助を担います。

 

オリジナル会報誌サービスの詳細はこちら


初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する