お問い合わせ

【先着30社限定】会報誌2ヶ月無料お試しキャンペーン

2020.06.19
  • ニュースリリース

    無料で試せて、気に入れば契約

    ご好評につき、応募枠15社から【30社】に拡大
    申込期限も【7月17日】まで延長

    現在、オーナーズエージェントでは、当社の『オリジナル会報誌サービス』の無料お試しキャンペーンを実施しています。

    オリジナル会報誌サービスとは、最新の情報を満載した業界記事に、貴社オリジナルのタイトルとロゴをのせて、完成した会報誌スタイルでデータをお届けする「制作代行」サービスです。

    表紙・本文はすべて当社で制作しますので、貴社は毎月データを受け取って、あとは印刷して配るだけ。

    繁忙期も、閑散期も、いつでも手間なく情報発信が叶うとあって、利用社数200超、利用満足度100%も達成した人気のサービスです。

     

    そんな会報誌サービスを、当キャンペーンでは「2ヶ月分無料」でお試しいただけます。

    さらに、正式にご契約いただいた場合は、1万円の導入費も無料に!

    会報誌は、忙しい管理会社とオーナーをつなぐ、手軽で身近なコミュニケーションツールです。めったにないお得なキャンペーンになりますので、この機会にぜひお試しください。

    ⇒ 会報誌サービスの詳細はこちらから

    キャンペーン内容

    ※好評につき限定枠を拡大の上、申込期限を延長させていただきました。

    ■ 15社様限定(先着順)/2020年7月7日(火)のお申し込みまで

    ■ 30社様限定(先着順)/2020年7月17日(金)のお申し込みまで

    ■ 会報誌8月号・9月号の印刷用データを無料で制作

    ■ 10月号以降の正式なご契約の場合は導入費無料

    ☆8月号は100部を印刷してプレゼント!

     

    ※募集は終了いたしました。

    会報誌導入のメリット

    ■ 質の高い会報誌を手間なく発行できます
    繁忙期であろうと同じペースで発行しなければならない会報誌。その制作は想像以上に大変です。

    当社サービスでは、質の高い会報誌データを貴社の制作負担ゼロでお届け。あとは必要な数を印刷して、オーナーに配るだけです。

     

    ■ オーナーとのコミュニケーションがさらに充実
    賃貸経営の上手くいっているオーナーほど管理会社と疎遠になってしまいがち。毎月発行の会報誌をお送りすることで、オーナーとの接点を増やします。

     

    ■ 見込みオーナーに送付して新たな管理物件の受注へ
    会報誌には毎月、業界の“今”を捉えた充実の記事を3本掲載。品質の高い情報発信をすることで自社ブランディングを向上させ、見込みオーナーへの訴求力を高めます。

     

    ■ 空室対策に向けた有益情報を提供してオーナーの投資活動を刺激
    効果的な設備投資など、空室対策に役立つ記事も多数掲載。投資に対するオーナーの理解を刺激することでリーシングのご提案がスムーズに。将来的な入居率UPの一助を担います。

     

    ※募集は終了いたしました。

    ※当キャンペーンは、10月号以降の契約が必要なキャンペーンではありません。
     メリットを感じていただけた場合のみ本契約をお申し込みください。

    導入事例紹介

    PMニュース&コンサルタントコラムへ戻る
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP