お問い合わせ

【特別延長8/6まで】オーナー向け「オリジナル会報誌」2ヶ月無料おためしキャンペーン

2021.07.05
  • ニュースリリース

    まずは、おためし。契約後の導入費も無料に!

    《お知らせ》
    ご好評につき、応募期間を【8月6日(金)】まで延長!
    応募枠も当初の10社から【20社限定】に拡大しました。

     

    オーナーズエージェントでは現在、期間限定でオーナー向け「オリジナル会報誌サービス」の無料おためしキャンペーンを実施しています。

    オリジナル会報誌サービスとは、賃貸経営にまつわる最新情報を満載した業界記事に、貴社オリジナルのタイトル・ロゴをのせた会報誌スタイルでデータをお届けする「オーナー新聞 制作代行」のことです。

    当キャンペーンにお申し込みいただくと、そんな会報誌サービスを無料で2ヶ月分(データ+印刷100部)お試しいただけます。さらに、お試し後にご契約いただいた場合は、サービス導入費1万円も無料に!

    この機会にぜひキャンペーンをご利用ください!

    キャンペーン紹介動画、公開中です!

     

    《キャンペーン内容》

    先着20社様限定 / 2021年8月6日(金)のお申し込みまで

    ◆貴社のタイトル・ロゴを載せた会報誌9月号・10月号を無料制作

    ◆印刷用PDFデータを納品・各号とも100部印刷付き!

    ◆11月号以降をご契約いただくと導入費1万円が無料

    3つの料金プランが今ならすべて無料!

    「オリジナル会報誌サービス」では、事業規模によって3つの料金プランを設定していますが、当キャンペーンでは、すべてのプランが2ヶ月分無料でおためしいただけます!

    • 小規模プラン

      管理戸数5000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数5店舗以下の企業様。

      10,000円⇒0円
    • 中規模プラン

      管理戸数5001~10,000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数6~10店舗。

      20,000円⇒0円
    • 大規模プラン

      管理戸数10,001~15,000戸以下、または同一エリア内仲介店舗数11~15店舗。

      30,000円⇒0円

    会報誌導入のメリット

    ■ 質の高い会報誌を手間なく発行できます
    繁忙期であろうと同じペースで発行しなければならない会報誌。その制作は想像以上に大変です。弊社サービスでは、質の高い会報誌データを貴社の制作負担ゼロでお届け。あとは必要な数を印刷して、オーナーに配るだけです。

     

    ■ オーナーとのコミュニケーションがさらに充実
    賃貸経営の上手くいっているオーナーほど管理会社と疎遠になってしまいがち。毎月発行の会報誌をお送りすることで、オーナーとの接点を増やします。コミュニケーションが深まれば、管理離れのリスクを減らすだけでなく、管理受託のチャンスをつかめるかもしれません。

     

    ■ 見込みオーナーに送付して新たな管理物件の受注へ
    会報誌には毎月、業界の“今”を捉えた充実の記事を3本掲載。品質の高い情報発信をすることで自社ブランディングを向上させ、見込みオーナーへの訴求力を高めます。

     

    ■ 空室対策に向けた有益情報を提供してオーナーの投資活動を刺激
    効果的な設備投資など、空室対策に役立つ記事も多数掲載。投資に対するオーナーの理解を刺激することでリーシングのご提案がスムーズに。将来的な入居率UPの一助を担います。

     

    オリジナル会報誌サービスの詳細はこちら

    20社限定、お申込みはお早めに!

    私たち管理会社としては、売上UPのために管理戸数をどんどん増やしていきたいところですが、皮肉なことに、管理戸数が増えるほど顧客のオーナー様の数も増え、一人ひとりのオーナー様との関係はだんだんと疎遠になってしまいがちです。

    オリジナル会報誌サービスでは、そんな管理会社のジレンマを解決するお手伝いさせていただくことを目的としております。

    応募枠拡大につき、20社限定のおためしキャンペーンとなっております。ぜひお早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

    PMニュース&コンサルタントコラムへ戻る
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP