終了

公開日:2018年6月26日

【無料】賃貸管理ビジネスセミナー in 名古屋

開催日時:2018年8月23日

【無料】賃貸管理ビジネスセミナー in 名古屋
終了しました
Scroll

賃貸管理ビジネスセミナー、名古屋開催

激動の不動産業界を生き抜く術を公開

「不動産テック」が紙面を賑わす昨今、不動産業界は激動の時代に突入しています。

今後、業界はどのように変わっていくのか。その中で私たちは何をしなければならないのか。

かつてチャールズ・ダーウィンは「進化論」の中でこう言いました。

最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、 変化できる者である。

私たちのこの業界も変化をやめたところから、淘汰されていくことでしょう。

 

熊本、富山、石川、岡山、福岡、広島、東京と各地で開催されてきた当セミナー。

8/24(金)は名古屋にて賃貸管理会社をグループに持つ弊社が、この激動の時代を生き抜く術を公開します。

講師は弊社代表・藤澤雅義と部長・今井基次。

全日本不動産協会やIREM JAPANなどで講師を務める両者が揃う珍しい機会です。

参加無料です。お気軽にご参加くださいませ。

 

マーク社長が本音を語る! 不動産業が終わる時 〜唯一生き残るのは変化できる者である〜

<講演1>

講師:弊社代表 藤澤雅義

仲介から管理の時代へ / 部屋探しが変わる / 時代が変わる / 働き方革命 / 洒落にならない人口減 / PMのからTMへ / 弊社の事例 など

管理拡大3つのポイントと仕組みシゴト術

<講演2>

講師:弊社コンサルティング事業部 部長 今井基次

終了しました

初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する