終了

公開日:2020年9月29日

【公開インタビュー】管理システムとコールセンターで実現した不動産業界の働き方『新常識』

開催日時:2020年10月8日

【公開インタビュー】管理システムとコールセンターで実現した不動産業界の働き方『新常識』
終了しました
Scroll

イタンジ & オーナーズエージェントが「働き方」の新常識をご提案!

不動産テックベンチャー企業「イタンジ」と、累計600社以上の不動産会社を支援してきた「オーナーズエージェント」のコラボセミナーが発足!

物確電話応答「ぶっかくん」をはじめとする《管理システム》と、入居者からの電話すべてを代行する《コールセンター》のダブル導入が、業務負担や働き方をどう変えたのか。

導入事例として生の体験談を徹底インタビューします。

 

今回、話を聞かせてくれるのは、首都圏を中心に全国規模で不動産業を営む東京建物不動産販売様。そして、オーナーの利益最大化を旗印に20年以上の実績を誇るプロパティマネジメント企業アートアベニュー様

不動産業界の新常識を提唱するイタンジ & オーナーズエージェントが織り成す【複合型アウトソーシング】が、果たしてどのような相乗効果を生んだのか。

当日はパネルディスカッション形式で、現場で起きたリアルな変化をお聞きします。

賃貸管理に携わる担当者の方必見の無料セミナーとなりますので、ぜひご参加ください!

 

【当セミナーが役立つ不動産会社様】

  • 客付けを強化したい企業様
  • 入居者からの電話対応を減らしたい企業様
  • 業務改善の体験談に関心のある企業様

出演企業様のご紹介

イタンジ株式会社

MISSION(使命)は「テクノロジーで不動産取引 をなめらかにする」

賃貸仲介会社向けの自動追客・顧客管理システム「ノマドクラウド」や、物件検索から内見・入居申込・契約・更新・退去手続きまでをワンストップでオンライン化する「ITANDI BB(イタンジ ビービー)」など、国内の不動産テックを牽引し、不動産業界の発展に貢献している。

東京建物不動産販売株式会社

企業理念は「信頼・創造・未来」

120年の歴史を持つ国内最古の不動産会社・東京建物のグループ会社で、総合不動産流通企業として、仲介・アセットソリューション・賃貸の3つの事業を展開。対象エリアは首都圏・中部圏・関西圏を中心に全国に及ぶ。グループ各社のノウハウを活かし、「お客様第一の精神」を掲げて確かな実績と信頼を獲得している。

株式会社アートアベニュー

企業理念は「ともに歩む。かならず守る」

プロパティマネジメント型の管理方式を徹底し、首都圏で約7000戸を管理する不動産管理会社。オーナーが持つ不動産の価値の「最大化」を使命に掲げ、「利益相反」となる行為を徹底的に排除。創立から20年以上にわたり、オーナーの一番の味方として不動産運用を支援するスタンスを貫いている。

終了しました

初回相談無料

ゴリラの顔相談してみるバナナ

この一歩から、未来を変える方法が見つかります

現状を変えたいけれど、
取り組むべき課題がわからない。
そんな時もぜひご相談ください。
オーナーズエージェントが貴社と一緒に、
課題を見つけ出し具体的な解決法を考えます。

メルマガ登録

無料セミナー情報や事例などをお知らせします

ゴリラ メルマガ登録する