告知

【宅建試験2020 合格発表 】 合格点 は38点!スタケンユーザーが合格発表を見に行ってきた in 都庁

投稿日:

本日12/2(水)宅建試験2020の 合格点 が38点と発表されました。

不動産適正取引推進機構HP

これまでの合格点の中ついに最高得点が出ました。今後宅建試験が「高得点を取らないと合格できない資格」と認識されなければいいのですが。まだ12月の追加試験がある方は1ヶ月を切り、より一層試験へのモチベーションが上がったことでしょう。試験までラストスパートです!宅建試験を終えた皆様は本当にお疲れ様でした。

毎年恒例になっている「スタケンユーザーが合格発表を見に行ってきた in 都庁」の収録に先ほど同行してきました。

撮影風景

今回合格発表を見に行ってきたのは「キキさん」と「チカさん」のスタケン女子2人と、歌うますぎる宅建士でおなじみ「グスク先生」。もちろんスタッフ全員当日の合格点は知りません。寒空の中2時間かけてのロケが終わってこの記事を書いています。

???

 




??????

 

都内に籍がある人は都庁第一庁舎の1階の掲示板で確認できる

途中謎なポーズが出てきますが、気になるその意味は?果たして2人は合格することができたのか?スタケン女子2人のリアルなリアクションをご覧いただくことができます。

ぜひ本日の合格発表で合格された方も、残念ながら不合格だった方もこの動画を見て試験の疲れを癒していただければと思います。

↓是非ご覧ください!




The following two tabs change content below.
星 健一

星 健一

スタケン広報部としてコンテンツの運営を行なっています。 2018年宅建試験をスタケン縛りでチャレンジ。結果41点で合格しました。

-告知
-,

執筆者:

逆回転学習メソッドで宅建「一発合格」スタケン