お問い合わせ

オーナー様と手間なくつながる情報発信ツール「オリジナル会報誌」活用セミナー(無料・Web開催)

    オーナーとのコミュニケーション手段に「会報誌」という選択肢

    オーナー様への情報発信が「信頼を勝ち取る第一歩」に。

    賃貸管理会社にとって、ビジネスのカギはオーナー様とのお付き合い

    しかし、管理の現場は忙しく、どうしてもオーナー様への連絡・連絡の回数が減ってしまいがち。管理戸数が増えたり、繁忙期に突入したりするとなおさらですよね。

    そこで検討したいのが「オリジナル会報誌サービス」

    当サービスでは、最新の業界記事がのったオーナー新聞を、貴社の名前で定期発行。オーナー様に会いにいかなくても、賃貸経営に役立つ情報発信によってオーナー様からの信頼をぐんぐん高めることができますよ。

     

    今回のセミナーでは、

    • 会報誌サービスについてもっと詳しく知りたい方
    • 現在開催中の会報誌キャンペーンのお申込みを迷っている方

    などに向けて、サービス内容・活用方法についてご説明させていただきます。

    かんたんに今すぐ始められる当サービスは、全国240社以上にご利用いただく人気商品となります。この機会にぜひセミナーへのご参加をご検討ください。

     

    お申込みは〆切りました。たくさんのご参加ありがとうございました!

    オーナーズエージェントの「オリジナル会報誌」とは?

     

     

    オーナー様とのコミュニケーションの基本ツールとは分かっていても、「会報誌」「オーナー通信」といった情報誌の制作は、忙しい管理会社にとって簡単なことではありません。

    そこで、オーナーズエージェントでは「印刷して配るだけ」で済む、制作の手間がゼロになる会報誌制作サービスをつくりました。

     

    おもな特長は次の3つです。

    • 貴社オリジナルのタイトル・ロゴ・奥付が入ります
    • 記事は業界紙などで連載をもつ弊社ライター陣が制作
    • 貴社は毎月届く原稿データを印刷して配るだけ

    オーナー様とのコミュニケーションが不足していると、突然の物件売却・管理解約といったことも起こりかねません。逆にいえば、定期的な情報発信が管理離れを防ぎ、信頼感UPに効果を発揮するということです。

    さらに、オーナー様に最新の賃貸市況をお伝えしておくことで、空室対策・リノベーションについて同じ目線で話ができ、貴社の提案も通りやすくなるでしょう。

    お客様の言葉を借りるなら、毎月の情報発信が「ボディブローのようにじわじわと効果を発揮する」のが、弊社のオリジナル会報誌サービス。

    たった1万円から始められるオーナーコミュニケーションの基本ツールです。

    開催日時

    日時 2021/07/15
    開催スケジュール
    2021年07月15日(木)14:00〜14:40  「オリジナル会報誌」活用セミナー
    場所
    会場名: オーナーズエージェント株式会社(当日は zoom ウェビナー にて開催いたします)
    住 所: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18階
    アクセス: ※Webサイトの都合上、当社の所在地を表示しておりますが、当日は【zoom ウェビナー】を使用し、オンラインでセミナーを行ないます。

    参加費

    主催/共催

    主催

    • オーナーズエージェント株式会社
    お申し込み
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    PAGE TOP